もうできちゃった・・・orz

ぢつは一昨日の夜の風呂入る前のことなんですが・・・。
右足の親指の付け根から1㌢↓(↑になるのか?親指んとこじゃないし)のとこが痛かったんですよ。
足見ると赤いぽっちが・・・。んで何気に痒かったり。


ってこれは、シモヤケって言うヤツじゃないのかっ?!


インフルエンザとか嘔吐下痢とか言う前に、シモヤケが先に来ちゃいましたよ_| ̄|○
そーいや右足、薬指以前おもいっきしぶつけたとこがまだ痛いなーとか思ってたら(ry
風呂入って足揉みしながらよーく見ると、ちっこい赤いぽっちが指を中心にポツポツと・・・。
慌てて漢方探して飲んで、残り少ないから今日せんせーに月曜注文するようにお願いしました(ノД`)


多分ね、巻爪対策にベタ靴スニーカーを一日中*1履いてたのがよくなかったらすぃ・・・。
だってサンダルはかかとが高いんだもん(ノД`)
両足親指がイタくなるんだってば・・・。

*1:仕事中です(`・ω・´)