銀行に両替&入金行ってきた。

Σ(゜∀゜)

今月から両替するのに51枚から手数料が100円かかるようになりました(´・ω・`)
枚数が増えると更に倍率ドン。(ちょっと違*1
両替機で100円ですよ?窓口は更に+5円とか…。
他所の銀行もそうなんですかね(´・ω・`)
両替終わって入金しようと思ったら、空いてると思われるATMの前に子供が…。
「ボク、ちょっとどいてくれる?」
って言ったらその子のお母さんが
「ちょっと、何してんのっ。早くどきなさい!!」
・・・。
それだけ?おいらには何も言わないの??
ちょっと一言「ごめんなさいね。」とか「すみません。」とか言うのが当たり前じゃないの?
何か放任主義みたいな感じ&感じ悪っ。
今の親ってこんなのが多いから子供もだめになっちゃうんじゃないのかね。
子供云々言う前に親が教育しなおしてこなきゃだめやろ。
人前で子供叱り付けるのはどうかと…。
駄目なのは駄目って言うのも大事だろうけどさ、今回のはただ怒ってるだけだったし。。。


んで入金する金は持ってきてても、通帳忘れてきたので入金は明日にorz

*1:その前に若い子達でこのネタ知ってる人おるんやろか…