ネカフェ行って、

車の排気ガスがゴイスなんでうがいしようと思い、先ず手を洗おうと泡石鹸を手に取ってごしごししてたとこまではよかった。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何か臭い・・・塩素の臭い??
ぇ…これってアレ(;・∀・)?
泡付き手をにおってみたらすんごい臭い。
慌てて泡落としたのはいいけど、ぬるぬるが取れないhhh
一生懸命流水で洗い流してぬめりを取って、うがいして。
店長っぽい人に↑のこと言ったら慌てて確認しに行ってた( ;´ー`)
「嫌がらせ(?)でこんなことが以前もあったんですよ(´Д`;)」
んじゃおいらはそれの被害者みたいなわけですね。
おいらが皮膚弱い人間だったら既に手が荒れまくってると思うよ。そうなったら被害届け出して、何としてでも犯人みつけようとしてただろうな…。
マスクした上からでも塩素の臭いが酷かった…。
うぽさん来てたので、匂わせたら「くさっ」。。。
その後ちゃんと石鹸で洗い直しました。