やっと終わった

ようやく今月50時間達成です(たぶん
流石に50時間ねかふぇ篭るってのはキツイ。タバコの煙&臭いと格闘しながらだし(´Д`;)
お願いですから禁煙席少し作ってください(ぁ


さて今日は24日なわけですが、緑靴下→赤靴下に3アカ分交換しました。*1
流石にLv低いとCOPとか暗視ヘルとか、しょぼいものだったですが、中程度は青ぽ(50)?とかBP(30)?だったかな?忘れたw
Lv45↑のナイト×2の分はと言うと、わっほー(130)ダークマン…。
n-zelあったんで、ダークマントOEしてやろうと思ってやったら、見事に蒸発しましたwww
ヒグマ(Lv48)は水グロ、観月(Lv50)はconアミュでした゜+.(・∀・)゜+.゜
何気に欲しかったりしてたモノだったんで、ちょっと嬉しかったり。
水グロじゃなくて火グロが良かったってのが本音(爆)
うちのプリなんて、52↑と51キャラなのに、ワイズ石1個ウルフスキンクロークだったらしいw
ま…ウルフスキンCって、ある意味レアかもしんないけどねwww
去年よりはましでした。


↓オマケ。

*1:今年はLv制限があるらしい。多分初心者エリア卒業してからじゃないかな。