悪寒が…。

何だか寒いので何か暖まるものをと、10時頃が朝飯だったこともあり、15時頃に昼食(?w)を食べたら一時的でしたが寒気はおさまった。
でもまだ寒いんでジンジャーチャイを作って飲みました。
やっぱり一時的でした(´・ω・`)
仕方ないので背中とお腹にホッカイロをはっつけてます。
何かね、手が温まらない。右手ならマウス使うからわかるけど、左手が冷たいまんま。
風邪ひいて熱が出て寒気がするのはわかるけど、熱出なくて悪寒がするのは初めてかも。
んで最初はDVC行ってたけど、気分的にも暖まろうかなと、火山に場所移しました。
目的は…消耗品集めとペットのLv上げなんだけど…。
特ににゃんこだと火山が上がりやすいし。
イフが出ても逃げきってみたり…。
飯前な19時台に事件は起きました。



ぉ?

Σ(・ω・ノ)ノ!
確かタマゴはカビ確定なはず…。



恐る恐る確認使うと…





アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!

最初は貼る物がないので売る気満々だったんですが、よくよく考えるとイデ㌃からもろたカトラスが…。
n-dai1枚しかなくて、2枚は90k、もう2枚は91.5k市場で買って…。
n-dai探してる最中に↓こんな人をハッケソ。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


+7でけたっヾ(´ー`)ノ買ったら結構なお値段なので安上がりです。
(^人^)感謝♪


その後も狩り続けて

れべるあぽー。ノーマルなLv43にゃんこです。
ぷりに「はよ灰にせー」とか言われたけど、んな金ないし、ノーマルでどこまで上げきるかやるんだいヽ(`Д´)ノ