また風邪かよ(ノД`)

今日は折角の休みなのに外に出れずに鼻風邪と格闘中なひぐまです。おはよごぜます( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
風邪っぴきなうちの親父がおいらとオカンに移して、移した張本人はついさっき元気に仕事から帰ってきました…。
ホントは昨日おいらが「明日天神に行くわー」とか言ったらオカンも買い物に一緒に着いてくるような話をしてました。
だけど2人して親父の風邪うつされたお陰で、おじゃんになりました。
家で大人しくしてます。。。天神のど真ん中でぶっ倒れたら洒落にならんしなぁ。
んで風邪薬飲んだはいいが、粉の風邪薬飲んだら胃に直接ひびいたらしく、むかつき始め…吐き気満載です_| ̄|○
以前粉の風邪薬飲んだ時もキタなぁ…。カフェインがいかんのか?それともペレックスか??
今度から粉の風邪薬は止めとこ。


今日はnepiaの鼻セレブがお友達です。