今日は暇だったかも。

まだまだ嘔吐下痢症や他の風邪で来てる患者はいるものの、全体的に減ってきてる感じが希ガス
ほいで行く前に歯磨きして、せんせー×2が飯食ったのを確認して、ちょっとびくびくしながら病院へゴー。
流石に今日は火曜日なのでどこも暇なんだろな…。今月の連休も終わったし。
順番来て、まず点滴*1をし、5分もしないうちに点滴しながら移動させられ…(;・∀・)
んでまた5分位で移動(ノ∀`)
そこで今度は横向きに寝てマウスピース?を口にはめてテープ固定して全身麻酔をして、後は意識茄子。今回は何事も無く無事に終わった模様。
前回は喉元でカメラが引っかかって目が覚めちゃったしねぇ( ;´ー`)
時計見たら16時回ってましたΣ(゜∀゜)


ほいで結果ですが。。。
どこにも異常なかったでした。潰瘍もありませんでしたε-(´▽`)
先月の嘔吐下痢から胃薬飲み始めて大体3週間ですか、その間になるべく胃に負担掛からないように辛い物&酒はとらなかったからねぇ。
でもやっぱ朝になると胃酸が上がってきて、舌苔で真っ白が気になるんだよな…。
夜だけ胃薬飲むようにするか。

*1:ソルデム3?とか書いてあった