朝TV観てて

劇中じゃジャリュウ達はリュウオーンのことを「陛下」って呼んでたけど、おいらはどう見ても閣下にしか見えませんh


or
んでとうとう元の生身の人間に戻っちまいました。しかも生身はまんま森田さんで。
おまけにチーフと一緒にどこ消えたんだか。


番組はじまる前から散々(?)言われてた電王。おいらもその中の一人だったり。
主人公はプリプリの亨やってたからどうなんだろ〜?実写の方なんて「ホスト入ってんなぁ」って思ってたから観る気も起きなかったのねん。
原作は全部持ってるけどなっ。でもGyaOで配信されてるみたいだからちょっと観てみよっかな(今更)。
モモタロスさんか・・・。そっか・・・。三蔵とトドロッキーしか浮かんでこない(爆)
イルカせんせーよりカカシせんせーのほうが率多いし。でもナレーションやってるのか_| ̄|○