モラアアア

Lv44!!

最近タイトル何しよかと悩んでるヒグマです。おばんです。
某携帯サイトで雨降りアラームとやらのメールサービスを利用してて、その日と翌日雨が降りそうな時にメールでお知らせが来るやつです。
落雷のメールも来ます。
でもはっきり言って、あまり傘が必要な時がないのです・・・。


それが・・・。


今日は傘を持って行きませんでした。そしたら夕方カナリ降ってきたじゃないですかっorz
仕事場にボロ傘置いてたり、患者が忘れて引き取りに来ない傘があるので大したダメージじゃないですが。
いつもは大抵帰る時には小降りで傘さすまでもないんだけどねー(*´・д・)(・д・`*)
次回からはあてにします・・・。