買った・・・

今朝早起きして、矢筒かついで始発のバスに乗ってねかへへ行き、40時間の残りを消化・・・。
15時ごろ弓具店へいてきました。
今日の15時ごろねかへのフロントで黒い矢筒かついだ人を見かけたら、それは多分おいらでしょう。
西通り〜赤坂の弓具店まで歩いて行き、筈を4本分変えてもらい、予備の矢がないので6本組みの矢を買い、練習用の11㌔の弓も一緒に買ってきました。
因みに羽根は白鷹の手羽根です(`・ω・´)b
ハナハクチョウ(?)・七面鳥(真っ白)、珍しいとこでトビ(茶)・・・とあったんですが、白っぽいのが欲しかったのと「鷹」ということで白鷹に(*´艸`)
昨日の写真の羽根も丈夫だから、ちょっとやそっとじゃボロボロにはならんでしょうがねw
※ぢつは何の羽根か忘れたorz多分鷹か鷲の羽根。。。