あえてtouch typeと言ってみる。

かいちんからブラインドタッチバトンなるモノが回ってきた・・・。
ぇー、ホントはチェーンメールor鼠講みたいで嫌だからしたくなかったんだけど、touch typeだからいっか〜( ̄− ̄)
これだけは言っておこう。次何かバトンが回ってきてもしませんからねっ。
つーかね、答えに困るんだよな・・・。当てはまるものが無さ杉て( ´_ゝ`)


【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

1.生年月日を教えてください。
197?年11月2日
2.TV番組と言えば何?
アニメ?TVタックルかな・・・
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
そりゃあだいちゃんでしょっ
4.辛い食べ物と言えば何?
キムチか激からあkれー
5.あなたのチャームポイントを教えてください。
寝る・めんどくさがりや
6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
蚊とかハエとか害虫以外なら全然おっけーよん
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケ歌わないからわからんっつーか、自分から歌わない
8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
いや、だあらまわしませんってば


【回答の解説】

  1. あえて「?」としておく(苦
  2. 最近アニメくらいしか観ない・・・。TVタックルなのは「TV」とついてるからってだけ(爆)
  3. 浅倉大介です(*ノノ)昔は眉毛ぶっとくてぽや〜んとした感じだったのに(・_・、でも今でも十分カワエエと(あひゃー
  4. 激辛カレー・・・。むかーし弓道部の皆でRKBの近くかね?そこにインド料理店があって、インドカレーを食べたら辛くて辛くて・・・。
  5. それはチャームポイントとは(ry
  6. あと毛虫とか足でぐりぐり踏みつけてライターで焼いたことが。
  7. 自分じゃ滅多に歌いません。酒入ってテンション高けりゃ歌うかも。でもそれは稀。
  8. このくらいの文章なら全然。むしろもっと長いのキボン。


質問の内容によっちゃぁ、結構文章長くなる罠。
普段から手元見ないようにしてるので、ある程度はだいじょぶなんですがね・・・。
だってさ、ほら、リネって狩り㊥なんてモニター見ながらしないと危ないじゃないですかっ。
狩り㊥でも全茶とかクラ茶とかしてる人ですから(爆)


ATOKにかえよかな・・・。