イベ第2弾

※ssは別窓で元画像開きます。
今日は公開処刑(?)に10分程遅れて見学いてきましたん。
目的は・・・ケンちゃんかな(爆)
遅刻(?w)して行ったのでいい場所取れず。それでも何とか(−p■)q☆パシャッパシャ☆

ケンちゃんがモンス大量召喚すると、範囲魔法をみんなが一斉にぶっ放すんで、おいらのぱそでもとまるとまるw
タゲ喰らって白ぽ飲んでるつもりが・・・


はい、この通りw


懲りずにまた荒地に㌧で範囲魔法ぶっ放してたら、今度は大量タゲもろてHPが一気に半分まで減る減るw
それでも1・2回ぶっ放して放置してたら、経験値がダラダラダラ〜〜っと上がっていっておもろい。
たまにはこんなのいいよね。


でも今日はアガタさん大盛況でした。