何だろこのツブツブは

昨日はイッキさんのお祝い*1でうぽさんのお店で飲んできました。
めんばー:いっき、かぴ、もぐ、おいら
特に何もなかった・・・わけじゃないですよ。
なんつーか、いっきさんともぐちんが朝まで生討論しそうな勢いでしたわ・・・。
はたから見てるともうね、おかしすぎwww


その後おいらもカラオケ行く予定でしたが、中途半端な時間&翌日仕事だということでやめときました。


自宅戻ってすぐ風呂入るつもりだったのが、食い過ぎたのか腹がぱんぱんで風呂に入る気力茄子。
おまけにティッシュで鼻掃除したら、久々に日本酒とか飲んでた為か鼻血が出たらしく、乾燥してこびりついてました(´・ω・`)


暫くして風呂に入って、あがって体を拭いてたんですが。。。
「(・・。)ん?何だこのホクロ・・・。こんなとこにホクロなんて・・・。」
左前腕の肘に近いとこに4つ黒いのがポツポツと。
右腕も見たらあった・・・。
これはもしかすっと*2じゃなかろかと・・・。右足の裏にちっちゃい頃?から1つデカイホクロがあるんでそれもちと気になるんですがね。
そうだとしても別に驚くことじゃないので、すごい冷静だお。
今のところ、せんせーとうぽさんしか知らないっつーかまだ誰にも言ってませんw


つーことで、明日休みなんですが、皮膚科にいてきますわ。
そのあと○ンセンター行きになったりして。

*1:詳しくはかぴこ日記参照。

*2:ミ(゜_゜)ミ 蟹座を英語で言うと・・・?