診察受けてきたお

FIでぶーなLvあぽー

寝坊してもたので、午後の診察受けてきました。
んで診察結果。
ただの黒子だと言われますた(´・ω・)
某TV番組をみてから黒子削除(?w)が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・と増えたらすぃ(−ω−;)
おいらもそのうちの1人になっちまったわけで。
腕の黒子は神経に沿ってだんだんと増えるらしい。
「ほら、僕もあるよ、ホラ」と、せんせーのもじゃもじゃした腕を見せられた・・・。
右足の裏の黒子、明らかに盛り上がってて周りに滲み出してたらよくないけど、ただ薄くなってるだけなので、取り除く必要もないらしい。
でも一応念のために取ってもらおうと思っとります。
癌細胞かどうかは組織を検査して、結果が判るまで2週間だと・・・。
平日木・土以外の昼から簡単な取り除き手術できるんだけど、今月はちと無理そうだ。
来月のレセが落ち着いてからだろな。


うぽさんへ。↓ココだお