丸ぼうろじゃありませんよ

ボウロと言えば丸ぼうろそばぼうろ
おいらはそばぼうろが好きです(*ノノ)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
まぢでありえねーwイタすぎw
んで早速関連記事とか削除ですかwww
あまり人のこと言えないけどね(´・ω・)
最近のは頭を下げるってことを知らないんですか。
「ごめん」とか「すみません」とかさ、そのくらいの誠意みせてくれたっていいじゃん。
しかも↑は芸能人でしょ。


そーいえば先日全茶でこんなこともあったな・・・。
別に名前出したっていいよね?
タカヒコ、このDKプリが全茶で「雪山で湧かせて引いて飛ぶのやめてください」とか言ったのね。
カチンときてwisで「そんなことで全茶するな。それ強要だろ?飛ばれるのなんてしょっちゅうあるだろ。」とか言って、2・3度やりとりしたらwis止まった。
メンヘラ*1らしいので今まで黙ってましたが、いい加減頭きたわけですよ。
ケイブ内で暴走させるなとか、h出せとか言ってる人もいるけどさ、自己中だよ全く。
そのくらいある程度予測できんもんかね。タゲ来てウマー(゜Д゜)じゃないの?処理出来ないなら飛ぶでしょうが。
私だってさ、周りに迷惑かけたと思ったら後で全茶くらいしてます。
でも「飛ぶな」とか「h出せ」とか言ったこともないはずだけど。
クラ茶で愚痴ることはあるけどさ・・・( ´_ゝ`)
ついでに言うと、もうね、名前みただけでバカ彦に脳内変換されるんです。別に私だけじゃないらしいけど。
話逸れたけど、もしここを見てるタカヒコの関係者とか知り合い?とか居たらハッキリ言ってもいいですよ。私がこんなこと言ってたって。
その前に見てるかどうか知りませんが。
以前は「DK」とか言ったら、低Lvのお手本になるような感じだったのにねぇ・・・。

*1:Mental health→精神的な疾患→メンヘル→erをつけてメンヘラーと呼ぶらしい?