暑くないのに…

今日の予想最高気温は27℃で乾燥注意報出てますた。
朝起きてちゃりんこで仕事場に着くまでに、その日の暑さ&寒さが大体予想出来るんですが。。。
今日は乾燥してるから、体感温度はそんなに高くはないと思ってるんですがねー。
おいらが仕事場に着いてから、窓締め切ってるのに「今日は暑いね〜」とか言ってるうちのせんせー…。
そんなに暑いなら少し窓開けようよ('A`)
まぁ今日も黄砂飛び交ってるから仕方ないっつーか…。
でも閉めててもそんなに暑くないんだけどなー。
先週(?)の方がまーだ暑かったよ。
んで結局朝っぱらからクーラー入れられ、ミニ扇風機はつけるわ、おまけに風がダブルでもろにおいらに直撃_| ̄|○
ジーパンの裾を下ろして足冷え対策。。。
手までかさかさになり、ハンドクリーム塗っちゃったよ、この時期に_| ̄|○


暑がりだけならいいけど、冬は冬で寒がりだし。
体感温度狂ってんじゃないやろか…。