おねぇ様と初対面

つい昨日まで「メール確認」の意味がじぇんじぇん分からず、わざわざアプリを再起動させてマテ援護とかやってたヒグマです。


昨日ですね、ぷれいしておりましたら、auユーザーと思わしき人を初めて見ました…。
救出任務をやってたんですよ。
そしたら捕まってたのはナイフ(♀)キャラ。*1
まだSBとDocomo(多分)は↑のキャラ使えないんですよ。
おまけにauはBCぷれい出来るのが、今のところ1機種のみだとか。


どーゆーせりふを喋るかスキップさせずに見てたら…
「ウフフ」だとか「照れちゃって」だったかな。
もうね、明らかにおねぇ様口調でした。
おいらのメインキャラのヌンチャク君も、そんなおねぇ様にたじたじでした(爆)*2
いつもはツォンさんにもタメ口なのに(*´艸`)


メインキャラと言えば、別キャラっつーか2ndキャラを短銃(♀)ちゃんにしてます。
どっかでね、短銃(♀)だとシナリオにちょっと変化があるとか小耳に挟んだものでして。
ほいでやってみたのはいいけど、遠距離やりにくいっすorz
足はヌンチャクより遅いし、HPちょっと少ないし。
次の発砲までにちょっと時間かかるし。
でも攻撃力が凄いくて、クリティカル出た時の数値が…(゜Д゜)!!
時たま短銃ちゃんを発動してます。
武器にコメット装備さして発砲すると、イカくコ:彡が墨発射してる感じがしてならないのは自分だけでしょうか。。。
だってコメットの色が黒なんだもん。


今月からおらのランクが「エース」になったので、レノLv40を買いました(爆)
※ルードLv30は既にお買い上げ済みです。
やってみた感想…。
レノたんむっちゃ動き速いh
一撃一撃が半端なくイタイんで、攻撃をかわしながら何とかendさせたんですが、やってる最中は自分でもどうやって攻撃かわしてるのかさっぱりw
因みにヌンチャク君じゃないと、短銃ちゃんじゃとてもとても無理っす。

*1:ナイフっつーよりクナイじゃね?

*2:ちょっとツンデレ入ってた