チョコボ育成ty…

ほぼ毎日のようにツォンさんの顔を拝んでる(?w)おいらですが、どこかで見かけた「ほくろタークス」とか「ツォン曲げ」にツボってるヒグマです。
でもACのオープニングで諏訪部ツォンが喋ってるとこを繰り返し聞くと、ツォンさんがエロくなっちゃいます。
つーか後半出てきても喋ってないですからねぇ、ええ。
BCで声入れしてたら間違いなく悶えまくってることでしょうw


先日ゴールドソーサーがうpされ、早速チョコボ育成に取り掛かったわけですが、なんつーか、やっぱりここでもケチってるおいらがいました(爆)
RPの半分程(?)をGPに替えたんですが、無料チョコボをw
でもやっぱりタダはタダですた…。
ある程度トレーニングさせたら成長が止まり、「これ以上トレーニング云々」orz
チョコぼう拡張したくてもGP足らんわ、プレオープンだから拡張出来ないわ、とは言ってもプレオープンだから仕方ないっすね。
ε- (´ー`*) フッ
その後すぐにマテリア経験値稼ぎの為、ニブル山に篭るようになりましたとさ。
終わり。