退院しますた。

こんな時間にあれですが、昨日のにょっきです。おばんです。


月曜の19時半頃に店から電話があり、「ベンチも異常茄子」ってことで店まで取りに来いと。
足があるか分からんので、ホントは自宅まで持って来てもらいたかったんですが…。
親父も仕事で車使わん&おかんはバイクでプールに行くってことで、仕事が終わって即行ってきました。
店に着いたら書類にサインをし、クッション代わりのダンボールで包んでもらい、車に積んでお持ち帰り。
車に運んでもらってる途中、ふと思ったことがあったんで聞いてみた。
2回目におらの自宅に取りに来てもらった分の出張費はどうなったのかと。
そしたら「書類に何も記載されてなかったので」っつーことで、今回の分は完全に無料ですたヽ(´ー`)ノ


自宅に着き、うじゃうじゃあるコード類を繋ぎ、パソを立ち上げると…
ねぇRAID0はどしたん?
色々ごちゃごちゃ入れてたソフト類はどーでもいいんですが、HDD×2が完全にただの独立したHDDとなってるんですよorz
うおーん。
これは…自分でRAIDを組めってことデスカorz
仕方ないんで木曜の仕事終わって昼からやります…。