いやらしー

うちんとこの内科、エホバの人達がやってる病院っつーは知ってる人もいるでしょう。
従業員全員がってことはないですが、事務員は全員ガチ(5人もいたよ・・・)。
おまけに患者も率高しです。多分5割↑。
今の仕事に就いてかれこれ7年経ちますが、これだけやってると「どの人がっぽい」とか何となくふいんきで判っちゃうわけですね。
ほいで以前から「目覚めよ!」とか「ものみの塔」とか置いていく人は、過去に2人くらい居ました。
勧誘とかはしてなかったですね。


ですが・・・。
うちの患者の一人がここ2・3年のうちですかね、急に明るくなったと思ったら「大会来ません?」とか「王国会館に遊びに来てください」とか。
Nせんせーに色目使ったような猫なで声で、いつも話していくんですよ。
※来年60のおばちゃんだよ?w
んでたまに菓子箱とか切花とか持ってきたり・・・。
更には聖書までorz
そんなにうちらに入信して欲しいん?
はっきり言って迷惑なんですよ。
勧誘活動にかまけて仕事を疎かにしたくないし、自分のやりたいことも出来なくなるですやん。
あっちの人達は「今年?今月?は税金こんだけ払わなきゃいけなくなるから、仕事はしないように」とか、いかに税金を払わないで済むか言ってる人達ですよ?
ふざけんなー。
税金払ってるからまともな生活できるんと違うんか?