週間ワイバーンbyセーシェル

※以下の内容はクランBBS内からのモノです。以後何かネタがあればうpしていく予定。

【週 間 ワ イ バ ー ン】不定期発行 第GO版
♦◇♦◇♦◇神のお告げは、違うところに・・♦◇♦◇♦◇



プリ専属じいやの情報によりますと、神のお告げを信じたセーシェルが、
+6真義の盾にCゼル→ゲットしたBゼルで+7の夢を追ったようです。


結果は・・・・・+6が出来たとさ。ちゃんちゃん。


当人のコメントは貰えなかったが、じいやからメッセージが届いている。


拝啓
親愛なる皆様
日頃、善行を積んでいらっしゃるおぼっちゃまで御座いますから
たまたま神様の虫の居所が悪かったので御座いましょう。


おぼっちゃまからは、
「オーキッシュシリーズを集めて一から出直す」
との心強いお言葉がありました。 敬具