やる気茄子。

連日茹だるような暑さで、パソの電源ファンが1段階・・・じゃなくて2段階あっぷしてます。*1
今日の最高気温、午前中に35℃までいったらしい。まぢっすか。
昼間クーラーのきいた部屋で仕事してる為、自宅じゃクーラーつけたくないんです。
オカンはクーラーつけてもいいって言うけど、電気代がね・・・。
今日なんて半ドンで帰ったのはいいけど、昼飯喰ったら力尽きてベッドの上に。
ちゃりんこ買いに行きたいけど、先月末におらのマンションで新車(ちゃり)盗難があったらしく、中々買いに行けません。
おいらも以前盗られたし・・・。
ねかへに行く体力も(ry
お盆過ぎたら少しは涼しくなるかな・・・。
それより少し雨降ってほしいです。

*1:ディスプレイの放熱の方が酷かったりする。