ラスタバとFI行ったっきり。

確か土曜日にラスタバの地下行ってスレイブ討伐までやって、日曜の夜にちょこっとFIに仕様変更後の偵察(?w)。
それ以降暑さでリネ起動させる気力が。
んでなにやってたかと言うと、ほぼチョコボ育成してました。


1羽目の赤チョコボ♂をカップリングさせて、子供はおにゃのこに。
名前つけるの結構悩むんですが、おいらの場合は色に合った名前つけるようにしてます(今のところ)。
取りあえずはココで色探して考えてます。
その内ネタっぽい名前つけそうです(爆)


つーわけで、育てた&育て中なデータでも晒してみます。
■紅緋:♂(引退)ランキング最高419位
スピード:300
スタミナ:220
かしこさ:37
根性:121
アビリティ:ど根性・スプリンター
通算出走:308
通算勝利:173
総獲得GP:18,393GP
補足:この子は無料チョコボ&好きな野菜がギザールの野菜(0GP)だったので、金がかかってませんw
■瑠璃:♂
スピード:312
スタミナ:274
かしこさ:32
根性:248
アビリティ:気が荒い・風耐性
補足:どっかで「青いチョコボは長距離に向いてる」ってあったんですが、まさにその通り・・・。コース中盤辺りからやっとこさでエンジンかかりはじめ、それからぐいぐい速度が上がっていきますorz
昇格レースが短距離なので、Dクラス止まりです・・・。おまけに2番目に高い野菜が好きな野菜てどんだk(ry
牡丹が成長しきったらカップリングさせようと思いま・・・。
■牡丹:♀
スピード:332
スタミナ:263
かしこさ:291
根性:240
アビリティ:スプリンター・ロケットスタート
補足:もうちょっとで成長の限界。親は勿論紅緋。1歳になったらアイテムボックスげっつに行かせます。


まだまだへぼへぼです。
GPに余裕が出来たらちょこぼうあと1つ拡張させます(`・ω・´)