チョコマテカンスト(?)

Lv50オメデト(^_^)∠※PAN!

どうも。最近さぼり癖なヒグマです。
携帯の充電器の接触不良で、満タンに充電できません。
充電器か、はたまた本体か、どちらか買い換えようかとシアン中です。


月曜に17&18章がうpされ、「るーたんの監禁プレイが見れるぅ(*ノノ)」とかほざいてました。←阿呆
エピはsクリしてません(キッパリ)
一応アイテム枠は5つまでに増やしたのですが、ガードドリンクとかいつ使うかわからんし。
マテLv上げようにもまだアルテマとかもろてない・・・いや、まだそこまで配信されてないしorz
キャラ自体のLvは53でさぼってます(何
プロフの画像も更新中でごぜます。
さっさとエピクリアして、相変わらずチョコボ育成やってます。
昨日夕べ昇格レースし、3羽ともランクうpです。
Aクラスの躑躅*1は「取りあえずSクラスにうpしてもGP稼がんでもいいや〜」とか思ってたんですが、Sクラスに昇格しちゃいました。
チョコマテのLvをSにする為だけと思ってたんですが、まぁまぁそこそこ。
でもSクラスのレースとか、流石に手強いっす。
ダッシュ使えたらいいんですが、「何で1回分しかできねーんだ?」とか思ってたら、どうやら仲の良さに比例するらしくてorz

取りあえずお飾りみたいなものなんで、2羽目のがSに昇格するまでそのまんまにしときます(ノ∀`)

*1:読み:つつじ