うぽさんとでーと(*ノノ)その2

次に寄った店はナフコ


に着くまでに、3匹入れた箱を後部座席に置いてたんですが・・・





カサカサッ









ガサッ!!!





Σ(=∇=ノノビクッッ!!  ←うぽ&おいら





すんごい元気に箱の中で暴れまくってる3匹なのでした(´・ω・)
で、落ち着いたかな?と箱を見ると・・・

・・・。
穴に貝殻突っ込んでやがりましたw
最後に水槽に入るくらいのガジュマル探してたんですがでかいやつしか置いてなく、ちっさいのは売り切れちゃったらしい。
仕方ないので足らんやつは通販にて。


お店に着いて取りあえずちっさい水槽に入れてあげると、凄い勢いで脱走がはじまりました(´・ω・)
「ちいさいサイズ」って言ってたのはこーゆーことかorz
落ち着いたところでぱしゃっ☆彡




たまにはペットショップもいいね(・∀・)