イベント真っ盛り

今日は半ドンで、近所にSBのショップが出来たので帰りに寄ってきました。
充電器or本体のどちらにも原因があるかもしれないと言われ、調べてもらったら本体の方は異常茄子。
充電器を取り寄せてもらうことにしました。
1〜2週間かかるって言われますた(´・ω・)


イベントで幻影傲慢モンス出しては素手で殴ってみたりしてます。
自分でまだ出してないモンスは・・・

  • グリム
  • リッチ
  • アイコ
  • マミー
  • シアー

こんなもんですかね。シアーのビームがみたいんです(何
1回だけ変態マントのおっさんからn-daiでたっきりで、後はめぼしい物はさっぱり。
古代potとか濃縮とかがかなりの割合で出るんで重宝してます。
でも・・・でも、オペイクが高確率で出るとかどーにかしてほすぃです、NCJさん。


そんな中、クーガーを見て「ダークネイションだー」とかほざいてるのはおいらですw

ところでダークネイションて犬系?猫系?わかりません。


そーいえば、とうとう勢い(?)余って↓こんなの買っちゃいました(爆)

え?新品じゃなくて中古に決まってるでしょw
んで早速女装イベの「男男男」のところでつまづいてますorz
カツラ欲しいんですorz
やっぱあれですか、一番最初に食堂で「今日のおすすめ」頼んじゃったのがいけなかったんでしょか・・・。
(´ヘ`;) う〜ん


※おまけ