こんなの初めて。

睨まれてる…(o;TωT)o”

おいらのアンテナ上部に公式HPが来てるから何やろ?と思って行ってみたら・・・



↑こんなのが・・・(;・∀・)
東海〜関東以北(?)方面は大丈夫だったんでしょか。


自分で出した幻影モンスに2つ追加。

↑こっちはどらちゃんあたりがはぁはぁしてそうだ。



夜中はぷり・れひほま・おいらの3人で傲慢行ってきました。
1Fから登って行き、スクが3人分揃ったところでそのスクで飛ぶ、ってやつです。
残念ながら途中のssは撮ってませんw
11F↑は途中2・3回?むっちゃピンチな時があって、あたふたしてましたorz
まぢで死ぬかと思った・・・。
水くれた人、ホントにありがとですorz


その後はぷりがまとめて玉に交換してきて、オアシスで幻影モンスフルぼっこ大会です。←※3人で

↑※注:おいらはピコハンでやってます。