剃り込みが気になる・・・

13日が発売日らしいんですけど、公式HPにキャラムービーが・・・ってのを知って観てきました。
これってPSPだったんスね・・・。おいらはてっきりPS2かとorz
なので見向きもしなかったんですけどね。
キャラムービーを一通り観て、何だかちょっとやりたくなったんですけどorz
でも本体持ってないしー。うーん、同梱版買うにもお金が・・・。


だってあれですよ、今回つぉんさんがいっぱい喋ってるじゃないですか。うわーうわー。
ACじゃOPの、しかもちょこっとしか喋ってないしw
んでおまけに若しゃちょーまで出るとか言うのをどっかで聞いてきてですね、観たいんですよ。
ダメだー。どーしよw