おらおら

コマンド?

今日は台風が来よるから蒸し暑くてぐったりしてるヒグマです。
夕方は雷雨が酷く、どこかでは落雷で火事もあった模様です。


リネにinしたら最果てに来いと呼び出され、イデさんとプリと、おいらの3人で『古代』スクを・・・。
って、めぼしい物はnなZELだけでした。
ヵーッに変身しろと強要されたんですが、おあおあ言うのはおいらには似合わず、DEwizでやってました。
でもすぐにもやもやして来、ホントはあそこであの変身してたらひんしゅく買うんじゃなかろかと。
それでも変身しましたよ、ええ。
だって閣下だと目立たないですもん。
そしたらやっぱりイデさんが真似してプリも真似るw
閣下×3でおらおら言いながら殴ってたら、集団リンチしてる感じ。

まだ人も少なくて湧き具合も丁度良かったでした。