ペリカンはえーよw

今日の昼過ぎ、ペリカンがやってきました。
9月13日に注文したから届くのは連休明けだろな〜とか思ってたんですけど。
ペリカン仕事早いッス。
弟にPSP貸してーって言ったら「どれが要るの?ソフトは?」とか突っ込まれました。何でだw
んで後でパッケージ見せたら
「やっぱりwww」
って、何でだー?w何故読まれてるんだーorz
※多分弟はCCの発売知ってたんやろな・・・。


取りあえず起動してみますた。

・・・。
大画面でやりたくなる人の気が分かったような希ガス
多分まだそんなにやり込みはしないかもなんで、市場放置したい&狩り場込み込みな時にでもしようかと。


後ですね、こちらさんでFF7のリミックスされたやつを無料配布してるってのを知り、早速DLしてみますた。
http://ff7.ocremix.org/
何故かまとめてDL出来ず、1つ1つちまちまと(ry
無印もまだ下水道(?)に落とされたとこまで&BCも18章までだったりするんで、全部聴いてもわからんですが、わかるやつはわかります。
ACはちゃんと観たしっ。ピアノのやつも買って聴いたしっ。


と、そんなところです。