いらっしゃいませーw

今日はヵーッでキーとれひほまとおいらの3人で10Fまでいてきましたお。
mp吸えるとこならsomで殴って吸った方がいいみたいでした。
FF7の萌え話なんぞしてたら、れひほまが切断・・・。
狩り中じゃなくて良かったよ。


クランに誰もいなくなったので、市場放置して少し(?)やりました。
あくしょん系はやっぱおいら苦手だorz
何となくリネの戦争やりはじめた頃を思い出しました・・・。
なんつーかね、画面全部が見えてないのですよw
後にひいたり回り込んでみたりすりゃいいのに、突っ込みすぎて攻撃喰らいまくりですよ全く。
やってる途中で楽天が来ておいらが「Lvあがんねーw」とか言ってたら、
「クラハンで全員が揃うのとどっちが難しい?」
と言われた・・・。
多分クラハンで全員が揃う方がむずいと思います、うちのクランorz
だってみんなばらばらやし。
あのー、のっけからベヒーモスってどんだk(ry
DMWはですね、アンジールは揃ったですが、イカが揃いませんhhh
くぁあああ〜〜〜!!


※↓はちょっとねたばれっぽいやつ。




で最初の方の統括に呼ばれてウータイに行く前ですが・・・。
どさくさに紛れて
「アーーーンジーーール大好きだあああー!!」
とか言って抱きつくのはちょっとやばいと思います(;´Д`A ```
おねいさん、どきどきしちゃったよ。
FF7は萌えゲーって言うのが解りました(ぁ


ユフィも出てきましたよwおこちゃまでかわいーwww
その後統括も来てましたが、いやーまぢでへっぴり腰でしたわwww
おかしいったらありゃしないw


やってる最中笑いが止まりません。