「今年の目標:2立ちで1本↑www」

※23日の内容ですが、23日に書いてません(爆)


本日は県民体育大会で大野城まで行ってきました。
寝るの遅かったのに、朝5時ちょい過ぎには起きてました。
朝、車で移動中にちょこっとうつらうつらしてただけで、昼飯食べた後も何故か眠くなかったでした。
お腹いっぱいなったのに(´・ω・)


前日に4本3立ち(?)を短時間でやっちゃって結構キてたんで、巻き藁は全然せず、素引きも満足にしてませんw
それがどういうわけか、

  • 1立ち目:1本目&3本目はかなり外す。2本目はどこいったか(ry)音もしないので外れか?4本目は離れが悪いと思ったのに入った・・・orz
  • 2立ち目:てんでばらばらw

という結果だったのです。おいらの中では。
でもスコアボード見たらなじぇか「」って書いてあるんですよ!!!1
そんなバナーナ( ゜д゜)!! ←(古?)
1立ち目が終わった後で、「3人が1本ずつで3本か(; ´∀`)」とか言ってるおいらに「え?2本やろ?」「いや3本だって!」
という会話をしてたのです。
そしたらどうも1立ち目の2本目は、おいらの前の人の誰かが入って穴開いてるところにずぼっと入って、おいらがちゃんと的を見てなかった&音がしなかった為に外れだと(ry
去年からしてみると随分成長したもんです。
ちゃんと根拠はあるんですよ。早気が少しずつ直ってきてるようなんです。
気を抜いたら早気になりますがorz
練習ちゃんとやれば春の審査には昇段出来r(ry
2立ち目はですね・・・、ぢつは朝からケーブルTVが1社来てたんです。
1巡目が終わってそのケーブルTV帰ったと思ったら、また別のケーブルTVが来てたんですよorz
おいらTVカメラ大ッッッッッキライなんですorz
何故か頭の片隅で意識しちゃって、急に左膝がガクガクしだして、胴造りがまともに(ry
「ケーブルTVのば○やろー!!早く帰れー!!orz」
と、2立ち目の間ずーっと心の中で叫んでました。
来年は来ないでくだs(ry