キックってゆーより踏みつけじゃ?w

スクワットにはまってるヒグマです。おばんです。
体力測定=スクワット・・・。
本編より難しいんですが、○ボタン押すタイミングが分かっちゃって、只今の自己最高(?)は57回ですwww
記録更新は一体いつに・・・。
因みにまだLv18ですからっ


さて、CCのメインはエアリスとデート(?w)まで漕ぎ着けましたw
それからミッションばっかりやってるんで、全然進んでません。
ぼちぼちやります・・・。
D.M.Wでチョコボモードが2回発動、うち1回はチョコボキック発動してます。
どうやら「羽」入手後に発動らすぃ。
いやぁ・・・またこのチョコボキックがかわいくてかわいくて(*ノノ)
チョコボとザックスが一緒に出てきて、足並み揃えてキーーーッk


じゃなくて踏みつけですよ、あれはw
でもかわいいんで許すっ。