キモイけど(・∀・)イイ!!

全部くれ(・∀・)

急に寒くなってきましたが、風邪とかひいてませんでしょうか・・・。
とか言ってる自分が風邪ひいてしまい、連日眠気&微熱と格闘中な身です(´・ω・)
ならちゃんと診察受けて治せよ、という突っ込みは無しでお願いします。
こんな時にしっかりぽーしょんが役に立ってますよw


昨日仕事から帰ると、親父がよそ行きの上着なんぞ着てTV観てました・・・。
どこか出掛けるのかと(ry
それを見たおかんが大笑い。お父さんは冬物持ってないんじゃなくて出してないのだと。


今日はレセもあらかた終わったので、ねかへ(天神)行ってきました。
そーいえば地下街の地下鉄天神駅のそばに、べるぎーわっほー屋さんがあったのを思い出し、ねかへ行く前に4種×2個買ってきました。
@105円。コンビニで買うより安い。
プレーン以外は全部りんがけです。紅茶・チョコ・シナモン&プレーンを・・・。
帰っておかんと紅茶のやつ食べてみたんですが、甘いっ!!
夜食うもんじゃないですね。とりあえずいつもの様に全部冷凍庫へin。
多分明日の朝飯代わりになるかもw




前置き長くなりましたが、イベント3週目に入ってやっぱり毎年恒例(?)の種集めをちょこっとだけしました。
3週目は月末処理と風邪ぎみが重なったために、飴生成がほとんどでした(´・ω・)
だって眠いんだもん!!
放置の為に市場へ行くと・・・



最初はすごいキモかった・・・。
でもすぐ列に混ざりましたw

何だかちょっと子供の頃を思い出したかもー。