クラハン

ゼニコの毒に捲かれて・・・

夕べ人数が集まったので、普段行けない様なところへクラハンしてきました。

81階層です・・・。
多分みんな初めてです・・・。
最初wiz3人は案山子で行ってたんです。
案山子でバンプとかゼニコとか目玉の親父とかの攻撃受けてヒールしたり、ついて行ってる姿はとっても×2シュールでした。
でもmp回復休憩してる間に、おいらとイデさんが範囲攻撃受けてendしてからは、真面目に変身・・・*1
ってなわけでもなかったか。
案山子の方が回復力あるし、足は速いし・・・。


当初は84階とか85階とか行く予定でした。
でもきついので82階へ変更。
途中ss撮ろうとしてミス帰還するわ、イデさんも切断するわで踏んだり蹴ったり。

もっと他にもいいもの出りゃ良かったんですがね・・・。
出ただけでもマシか。

*1:Lv51なって初endw