不発www

毎年カボイベントは不発に終わってるヒグマです。おばんです。
何でって、確か最初(?)の時は変身解除イベントと重なって、ばふぉかべれすで走り回ってカボ見つけて叩いてみたら、ものすごくイタイカボの返り討ちにあってendしたような記憶が・・・。
んで次の年とか去年はまともにカボを見つけられず、種→金or銀or銅カボに交換できたのがちょこっとだけだったような・・・。
今年は風邪とレセ処理で飴romしかしてなかったし。
おまけに最後の最後でクラハン行くための飴をせっかく作ったのに、400個余りあった飴をぜーんぶ1体のカボにやってしまったことですよorz
金カボに4・5個に交換したけど、ぜーんぶ飴だったし・・・。
周りじゃn-dai10枚とか、ジェネ装備とか、b-zelとか、そういうのが挙がってるっていうのに・・・。
多分、丸1日パソ起動させっぱなしだったために、祟られたのかもしれませんwww


終わり悪けりゃ全て悪しってことですね。


あ〜あ、今年もつまんなかったよ。
来年はましになるかな。