親父と電車

親父に貸してたデジカメが戻ってきました。
「プリントして゜+.(・∀・)゜+.゜」って言うもんだから、どんだけーじゃなくてどんだけ写真撮ってきたのか見たら・・・


たったの5枚しか!!!
SDカードは2Gも容量あるのに!!!
もーちょっと撮って来りゃ印刷し甲斐があるってもんなのにーヽ(`Д´)ノ
折角なので、どんなの撮ってきたか貼り付けときます゜+.(・∀・)゜+.゜


 のぞみN700×2、700


 のぞみ500、ひかり300、のぞみN700

多分、場所は車両基地内だと思われ・・・
JRおでかけネットってところにもっと写真ありますた。



N700は今年の7月でぶーだったんですね・・・!!どーりで見たこと無いやつだと(ry