ぜぇぜぇはぁはぁ

昨日おいらが仕事休みだった為、処方箋処理をいつもの様に通常業務と同時進行で翌日の今日やってました。
それはいいのですが・・・。
最近急に寒くなってきたこともあり、風邪の患者がてんこ盛りな状態になってきてます。
昨日もそうだったらしく、処方箋がてんこ盛り、未入力な処方箋も何件かあったり。
そんな状態でプリンターの紙が詰まったらしく、せんせーが処理したらしいのですが・・・、どうもおいらは考えが甘かったらしい。
領収書や薬情を出してたら急にプリンターが「ガガガガ・・・」と(((((;゜Д゜)))))ガクブル
月曜辺りから・・・いやその前からかな?
ちょっと調子が悪いのは分かってたんですが、木曜に総入れ替えになるので我慢してました。
「動かんくなったから領収書手書きしてたよ」
って、ちょっとせんせーあんた・・・!!!
おいらは慌てて手書きの領収書にハンコを押し始めました_| ̄|○
写真付きの薬情も出せないから、薬袋に薬の名称&効能を手書き・・・_| ̄|○
右腕が腱鞘炎になりかけましたよ、全く・・・。
明日は総入れ替えだからって、慌てて昨日の処方箋処理せんといかん上に患者が多いのに仕事増やさんでよーヽ(`Д´)ノ


「分からんかったら絶対あたらない様に!!あたって更に悪化させたら今回みたいになるから」
って、せんせーにきつーく言っときました(`・ω・´)
うちのせんせー、モノの扱い方が荒いから困るんです。
以前ちょっといいステープラー(ホッチキス)を「○○さん、これ何か使えん。壊れた。」って言って壊してたし(ノД`)
他にも色々あるんですけどね、忘れましたw