おらに○○をわけてくれー

また風邪がぐずってるヒグマです。頭痛がちょっと・・・
昨日は『あれも、これも』と思ってたのに仕事が全然進みませんでしたorz
うちの薬局の調剤システムが変更、せんせーはさっさと帰っちゃったので、レセコン会社のおねーさまに処方箋入力その他諸々教えてもらいながら頭に叩き込んでまs・・・


でも
一晩寝たら忘れる可能性大・・・


ってわけもあったりなかったりで、明日また朝から来てくれるそうです。
来週の火曜日は急遽休みが入っちゃったので、せんせーにも覚えてもらわんとおいらが困るんで(ry


うちに帰ると何だか疲れてしまい、急に大川う゛ぉいすが聞きたくなり、何もせずにACを頭から観てはしゃちょーにはぁはぁしてました(*ノノ)
「鋼練観りゃいいじゃねーか」という突っ込みは無しで・・・。