ソルジャーって言ったら

セフィとかザックとか餡汁とかGとk(ry


夕べはひたすらCCしてました。
ストーリー進めながらちまちまとミッションやってましたが、やっと最後の章までいきました。
あとはGを・・・。
でもED見たらまた大洪水おこしそうなので、ひたすらLv上げたりミッションこなしてる最中です。
現在のLvは48、ミッション達成率41%・・・。
先はまだまだ見えませんw
ゲームやるときって何でもそうなんですけど、消耗品とかmpとかケチる癖が付いてしまって(ノ∀`)
餡汁の台詞借りると、
「俺は貧乏性なんだ」
ですわ・・・。
それでも最近はちょっとだけ(?)余裕がほんの少し(?w)、POTがぶ飲みしたりしてますw
神羅軍200人組手とかやりましたよ・・・!!
クエイク使ったら楽ちーん(´∀`) ←マテ合成
ヘルブリザガも作った・・・。←まだ拾ってない


今朝またPOT集めに蟻穴行ったらやたらと痛い・・・。

またもろたけど、やっぱりbじゃなくてnスク_| ̄|○
重量オーバーで帰還→再度オアシス飛んでいつもの穴に向かってる途中、

GASの異常繁殖が2回も・・・!!
仰け反り痛いよママン。
そのあとDK出たりとか、ボス報告のオンパレード。
GAQは・・・見てませんw
でもGASが異常繁殖するのって、GAQが出たからとかって聞いたことあるんですけどそこんとこどーなんでしょ。