うぎゃ

何かですね、夕べ色々漁ってたらですね、↓こんなの見つけたんですけど!!

羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」

羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」

ちょwwwつぉんさんとしゃちょーのコンビ!!!
でも中身はつぉんさんじゃなくてあとべの方らしいです(*`艸´)
速攻で注文www
来月には番外編が!!!
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

はりきって予約注文しましたwww
いや、だって気になるしwww
サイトに今まで出たやつのとか載ってました。
おっきーのやつとかも気になる・・・(ノ∀`)
それと、やっぱり↓これが聴きたかったんで注文_| ̄|○
ドラマCD 黒執事

ドラマCD 黒執事



後ですね、他にもちょっと買ってなかったやつとか注文してるんですけど、それはまた今度w