POT第三弾買ったよ・・・!!

鼻風邪が治ったと思ったら、今度は咳がきちゃいました_| ̄|○
痰は絡んでないのですが、空咳が・・・。
咳が止まらん時は喉から血が出てるんじゃ?と思うくらい。
でも今日はあまりにも忙しくって、診察受けたのが13時半・・・。
休み返上して正解だったでした。


夕方とあるサイトさんの日記読んで、今日がPOT第三弾発売ってのをすっかり忘れてましたw
んで仕事終わって自宅に帰る途中、慌てて7-11に駆け込みました。
7本置いてありました。
全部絵柄が違うやつでした。
でも@きゅうひゃくはちじゅうえんなので、流石に全部買うのは躊躇してしまい、4本だけ買いました。


取りあえずうちに帰って組み立てました。
先ず最初に無印ティファはすんなり組み立てられたんですが、その次のACクラウドのパーツの多さ・・・よりも、台座にしっかりはまらないh

何とか組み立てたと思ったら、次に開けたヴィンの方がパーツが多かった(ノ∀`)

↑の一番上のやつ、「これ生首だよ!!」とおかんに言ってる自分。
で、多分ヴィンが組み立てるのがややこしいっつーか、首が据わらないh
最後は無印クラウド・・・。
やっぱりACクラウドと同じく、台座に足が(ry
見たら塗料が・・・。
仕方ないので針で削って何とか組み上げました_| ̄|○


んで4体の完成図&缶。

左からDC、CC、BC、ACと、それぞれ付いてたフィギュアです(`・ω・´)