すいません・・・

_| ̄|○|||

今日の夕方仕事場に近い方の7-11に駆け込んで、残りの絵柄4種買ってきましたw
や、もうこれ以上は財布がh


フィギュアがダブってたら誰かにあげようかな〜とか思いながら中身確認してみると、
全部ダブってませんでしたw
缶とフィギュアの組み合わせは、どうやら8パターンあるらしい。
もしかしたら7-11は全部同じ組み合わせなのかなー、とか思ってみたり。


自宅戻って昨日と同じく4体組み上げました。

それぞれの缶に付いてたフィギュアを上に乗せてます。
正宗が手首と一緒にポロリしすぎで困りますh
昨日買った分の缶を冷蔵庫へ入れてたらおかんが
「あれってサイダー?何か喉が渇いたから飲んじゃうよw」
って・・・。
どうやらPOTが気に入ったらしい。