初射会

今日は今年初の弓引きに参加しました。
って素直に初射会に行ってきたって言えよorz
ホントはねかへに行ってこようかと思ったんですが止めましたw


まずは1手を座射、後は立射、全部で1手5立ち。
その後は毎年恒例の余興の花的・金的。
最近さぼりぎみで気が向いた時に練習行ってただけだったんですが(ヲイw
何故か前半はいつもより調子が良く、15人?くらいの3位ですた。
因みに3本・・・orz
でも後半の余興が全然さっぱり(ノ∀`)
あんだけ人数おって、だ〜れも中てないんだもんw
それでも誰かが1本中てたらそれに釣られてどんどん的が減っていく。
そんな中おいらは今日、ねじが切れて(?)途中リタイヤです(´・ω・`)
だってお腹空いてきてぐ〜ぐ〜言って力が入らないんだもんorz


最後の表彰で、前半の1〜3位の人の賞品は里芋2袋、後はみんなに参加賞として里芋1袋ずつ。
金的にも別な賞品がありました。
親父も参加してて、おまけに1位だったので里芋が(ry
結局親子で里芋全部で6袋貰って帰りましたw
暫く里芋買わずに済みますw