クソワロタw

今日、ようやっと24章まで配信されました。
やっとアルテマゲッツできました・・・。永かった・・・。
↓現在の所持マテリア一覧

  • ケ ア ルLv9
  • ケアルガLv9
  • チョコボLvS
  • 経験値UPLv4
  • ブリザガLv7
  • サンダガLv1
  • ウォタガLv3
  • フルケアLv2
  • アルテマLv1
  • MP吸収Lv1

因みにLvは72です。この暇人めー。
だって田舎帰ってる時暇だったんですよ。すること無くて(ノ∀`)
ガ系がうpされるまではチョコボが最強でしたが、やっぱりガ系には敵いません。
それでも変身フヒトには無属性が効いてたな・・・。ブリザガ効かなかったしorz
でもさ・・・やっぱりさ・・・
タークスがリミットブレイク使えるってのはおかしいと思うんですけどw
ダメですか?w


あぁ、そーいえばあちこちで言ってたつぉんさんのアジ○ンスシーン、爆笑しましたwww
まぢで画面の半分ほど使って髪を解いてたよ!!!!!
髪の毛結んでたのに結った跡が無いよwww
相当な直毛なんだろうかとか思っちゃいましたよwww