4枚追加w

先週、ねかへに行く前にメイトに寄って、持ってないやつを4枚追加購入してきましたwww

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」
羊でおやすみシリーズ Vol.8 「へぇ~眠りたいんだ?」

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」
羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」
「ちょっと(ry」を一番最初に聞いてたら、多分他のでは眠れなかったかもしれない位です(*`艸´)
でも・・・途中の台詞が恥ずかしすぎるんですけど、抵抗付いちゃった感じです(´・ω・`)
「へぇ〜(ry」は・・・途中の台詞で起こされる感じ_| ̄|○
これで寝ようとしてもダメかもw
女性陣のは・・・やっぱりお兄ちゃん向けでしょうw
お兄ちゃん(?)だったらはぁはぁしながら聞いてたんでしょうが(ヲイw
ぁ〜でも〜井上さんのは聞けますw


※最近ゆっちーのやつを聞いてたら、眠りモードのスイッチが勝手に(ry
流石エロう゛ぉいす・・・。