( ̄ー ̄; ヒヤリ

この日は福岡地区射会でした。
でも普段練習してないので(爆)、熊さん(ししょー)・Nさん・おいらの3人は的前のお手伝いのみをしてきました。
熊さんの車で博多の森に行く車中・・・
熊「不定期更新はうんたらかんたら」
おいら「ぇ??(確かNさんにはむか〜し教えたんだけど、熊さんには教えてなかったはずなんやけどなぁ)」
メールでコレを教えてあげたんだけど、URL検索してたらおいらのにょっきがヒットしたらしい(ノ∀`)
確かにアクセス解析見てたら、gooで検索して来てる形跡があったので誰やろとは思ってたんですが、まさか(ry


今回は糸島の人達と的前だったんですが、一応コレが携帯でも見れるので教えてあげましたw
べ、別においらが作ったんじゃないんですけど(´Д`;≡;´Д`)