ソラリア→アニメイト

今年のチョコは通販じゃなくて、実物を買いに行ってきました。
最初は三越いこうかと思ったんですが、ソラリア地下のPLAZAへ・・・。
行ったらおねーさんが「ここでしか(?)売ってない」というドライフルーツのチョコを。
バナナ・マンゴー・パイナップルの3種。
パイナップルのが一番甘かった・・・。
自宅用に3種全部買ってきました(*`艸´)
あとは、職場のせんせー’sと親父&弟の分、個人的にビスケットにオレンジチョコ(?)かけたやつも買ってきた。
でも一番気になったチョコはアニマルチョコ・・・。
最初っから釘付けでした(爆)
だってカエルとかワニとかパンダとかゴリラとか象とか亀とか梟とか白熊とか、いっぱいあったんですよ。
飾っておきたいくらい(*ノノ)


ソラリアで買い物終えたら、次はメイトでCD漁ってきました。

↑この3枚www


だが後悔はしていない。
(*`艸´)


ニコニコできるトランスを作ってみた

ニコニコできるトランスを作ってみた