あっぷあっぷ

どうもご無沙汰してるヒグマです。
んと、ぢつは・・・何からやったらいいのか・・・。処理能力超えてるんです。
落ち着いたら順を追っていこうかなと。
水曜の夜は生まれて初めて『怖い』と思ったこともありました。
だって今まで夜道を一人で歩いてても、全然これっぽっちも怖くなかったのに。
仕事は仕事で法改正前&月末準備でただでさえ忙しいのに、本部から急ぎの仕事を電話じゃなくてメールで寄越してくるし。
んな無茶なこというなー!って言いたくなりましたよ・・・。


それもこれも、どうやら厄払いしてないことと関係あるっぽいのです。
(パソぶっ飛びも含む)
なので土曜日(明日)は仕事を早めに切り上げて、近くの神社で厄払いしてもらおうと思っとります。


一応詳細(?)はうぽさんが知ってるので、「待てねぇヨ」という人はうぽさんにでも聞いてみてくださいw
暫くリネには入れないと思うので。