ヒグマはじめました。

(/ω\) ハジカシー

※「冷やし中華はじめました」風。


スイマセン永らく放置してました。
というかどこから書いていいのか、頭の中で整理つかんかったのです。
「あれもこれも」とか思ってたらこんなに…orz


ご め ん な さ い


とりあえーず観月がやっとつるぴか&安全圏になったので、万年Lv48のヒグマを新影とか象牙とか火山とかに通わせてLvあぽーさしときました。
52の安全圏に行くまでにブルーバックきて2end&Lvだうんっつーのが何ともまぬけ。おまけに2回とも引き狩り中…。
49なったのでこれから経験値地獄だーとか思ったけど、よくよく考えると今までと変わらない、むしろ新影行ってるから意外と早い…かも。
海賊島でホセ退治したかったのですが、いくら待っても待っても出てこないので飽きました…。
気が向いたらまた行きます。


それで、久々にエルフやったので、POTとか玉とか一番肝心の矢とかをどれだけ積めばいいのか悩みました←悩むなw
何せdexエルフなので重いものが持てない…!!
どこをどう削ったらPOTが持てるかって、一番重いのがECM(重さ:150)でした。
んで市場でダークフォレスターアーマー(重さ:30、MP+10)を探しまくったのですが、売りがさっぱりorz
仕方なく倉庫の肥やし(?)になってた+6コットンローブ(重さ:10、MR+4%)を引っ張りだしてきて、メイン装備になってます。
 ←自力エンチャ
比較用(?)に観月の装備&ステとかも↓
 ←自力エンチャ(アドスピ無しで)
ACが一緒…orz